2017年07月30日

星降る森の魔法市

日曜日。
そーいうタイトルの、ファンタジー系アイテムの展示即売会があったので、行ってきましたよ。
8割趣味で、7割仕事で。・・・・おや?(算数が出来ない子)

行ってきましたよ、と言うか、連れてってもらったのだけど。
相方、往復の車出してくれてありがとう!
りっちゃんにも、会場での付添いありがとう!

お仕事兼ねてだったので、ここではまだ詳しいこと書けないけど(あとで記事にするからね!)
めっちゃ楽しかった!あと始終テンション高かったから、終わってからめっちゃ疲れが(苦笑)
なので、昨日はほぼ寝込んでました(^^;

今回はテスト開催だったのだけど、本開催が決まったので(まだ詳細決まってないようですが)本開催も行きたいなぁ!!



Posted by ありえる at 14:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。