2017年06月30日

夢を売る店

今日はジェラトニーを左手に装着、右手に手のひらサイズの豆腐を握りしめ、最寄駅まで線路沿いを歩いた。
怖かったけど、往復できたよ!
でも、夢の国と違う地元では、ぬいぐるみを装着して歩いている人はいなかったので、たぶん変な人だったw
でも気にしない、往復できたことが嬉しいんだ!!

で、別件で、ショッピングモールまで行ってきました。
ジェラトニーはバッグの中で、豆腐を握りしめて、線路沿い歩いたよ!
歩けたよ!
やったね!!

着いたショッピングモールで、2時間くらいごそごそと仕事した後。
モール内にある、ディズニーストアに寄ってみました。

ジェラトニーがそこそこ大きいので、一緒に外出するにはちょっとアレで。
安心感は半端ないのだけど。
だから、小さなジェラトニーが居たら良いなぁと思って。

「ジェラトニーのグッズありますか?」

お店の人に聞いたらば。

「ジェラトニー、あの子はシーにしか居ないので、是非シーに会いに行ってあげてください。」

だったので。

「や、実は昨日連れてきたんですけど、小さい子が居たら良いなあと思って・・・」

と、パペットジェラトニーさんを見せたら。

「あらジェラトニー、ようこそいらっしゃい~。」

って。
凄い接客だなぁと改めて感心した次第。
売るとか買うとか商品だとか、一言も言わなかったからね!

そんなわけで、ジェラトニーと今日のお仕事道具なゴートマグさん。
ヤギのツノの形をしたタンブラーです、専用のホルダーを逆さにすることで、ツノがテーブルに立ちます。
なかなか面白いアイテムだよ!^^
夢を売る店




Posted by ありえる at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。