2017年06月12日

にんにくは嫌いだがこの際にんにくは悪くない

今さっき、美味しいラーメンを食べていたら。
隣にいた客のようなものが、卓上調味料のにんにく(ご自由にお使いください的な)を投入し。
たところ、入れすぎたのか、一口食べて。

「あのー、これにんにくキツイんですけど!?(怒り気味)」

お店にクレーム入れやがりました。

美味しいラーメン食べながら、ちょっとご機嫌だったのに、水を差された気分。
殴っていいかなコイツ。

って思ったんだけど。

お店の人の対応は、「済みません、作り直します。」

Σ(’Д’

えっ。だって明らかにこいつがどーかしてるじゃん、お店もラーメンもにんにくも、何にも悪く無いじゃん、え?え??

あまつさえ。

「時間ないんで、早くしてくれます?(何故か怒り気味)」

いやいやいやいや待て待て待て待て、おかしいだろ。
オマエがだからどーかしてるんだろうがっ!!!
やっぱり殴っていいかなコイツ。
でもお店に迷惑かけたくないな(悩)

で、あんまりその現場に長く居たくなかったので、美味しく完食したくらげは。

「ごちそうさま、おいしかったです。」

って言って、そいつをにらみつけて退店しました。

「ありがとうございましたー」

って、お店の人に言われたけど。
去り際、ぶつかったふりして殴っておけば良かったかなー。



Posted by ありえる at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。